オンライン・足の指まわし伝道師養成講座      (修了証付き)

協会が主催する「足の指まわし伝道師講座」は、
*「足の指まわし」のやり方を詳しく知りたい。
*「足の指まわし」について、解剖学からしっかり理解したい
*「足の指まわし」を伝える人になりたい。
と言う方の1ay講座です。
「足&脚のケアの仕方と解剖学」をしっかり学んで頂きます。
まずは、自分の身体の足を労ると言う気持ちが大切ですが、『大切な人に伝えたい』『伝える側になりたい!!』そう思って頂けると嬉しいのです。
【大切な方に伝えるためには、伝える側の自信も必要です】
足の指まわしって良いな〜って、体感したらきっと伝えたくなるでしょう。
その時に大切なのは「伝える自信です!!」
伝える自信を持つ事は、自分自身の身体を深く知る事にも繋がります。
受講後は「終了証」をお渡しますので、あなたも「足の指まわし」を伝える人になってください。
場 所:オンライン・Zoomを使用します
 
プライベートで対応します。

① 一部 2時間 足の解剖学 足の指まわしの基本
② 二部 2時間 脚の解剖学 足裏のチェック方法申込後、受講前のカウンセリングで受講日時を決定

1日講座・2日に分けての講座にも対応します。

申込フォームはこちらから

*足の指まわし伝道師1Day講座となります。
    
受講料:¥66,000(修了証発行費用含む)
【受講特典】
 *解剖学講座の「足と脚」の動画4本プレゼント
 * 受講月の「YUKARI塾」(オンライン講座)
¥7000を無料受講
 ☆受講料は、クレジットor銀行振込をご利用いただけます。
 (キャンセル規定) 
 受講日を含む7日前まで:なし
 6日前〜当日まで:100
 (7日前までのキャンセルは、振込料を差引き返金いたします)
*ご不明な点は、LINEからお問合せください。
LINEのこちらから、登録お願いします。
 *ショップのお問合せからもご連絡いただけます。
お問合せはこちらから

「足の指まわし」実践した方から。。。

*膝の痛みがなくなった
*股関節の痛みがなくなった
*背中のぜい肉がとれた
*肩コリしなくなった
*O脚が改善した
*杖をつかなくても歩けるようになった
など、いろいな効果のご報告があります。
それと同時に「体感・体験した事をご家族や友人に伝えるけど伝わらない、真剣に聞いてもらえない」と言うご相談も受けるようになりました。
私自身もインストラクターになる前に、あれこれ家族や友人に伝えても「ふ〜ん」と言う反応のを思い出しました。しかし、私がインストラクターになったら質問を受けるようになったと言う経験があります。
解剖学と言うと、私のレッスンを受けた事がない方は難しく思われるかもしれませんが 骨格模型やアプリを使って、解り易くお伝えします。
自分の身体を知ると言う事は、とても嬉しい事などのです。
今まで、たくさんの方に伝えてきましたが「自分の身体なのに、何も知らなかった。知る事が出来て良かったです」と、喜んでくださいました。
あなたも。。。。
「足の指まわし伝道師講座」で学べば、きっと伝えたくなります。

【こんな方にお勧め】

*「足の指まわし」を学びたい方
*「足の指まあし」を伝えたい方
* ヨガ・ピラティス・ダンス講師の方々のスキルアップ
* オンラインでレッスンを始めたい方
* 受講後も、SNSの使い方や講座の販売(ショップ運営)の情報が欲しい方

【講座開講の目的】

「足の指まわし」の効果を解剖学的に学び、伝える側になる。
解剖学を学ぶ事で、もっと自分の事が大好きになり健康になる。
「生きてきて、今日が一番しあわせありがとう」
と、言える身が心を助け身心共に整った状態になります。